ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月11日

マジで来やがった!

以前の記事で・・・

「会長、来るなら3月12日頃が良いよ」と、書きましたが・・・



マジで来やがった!


この男、マジで来てるし

しかも・・・

マジで来やがった!


マジで来やがった!


釣ってるし!!(笑)

2450g!!
当然、会長の自己記録更新。

数日前に会長から連絡があって「休みが取れたので11日から2泊の予定で久米島に行きます」との事。

今日の午後3時
名古屋発の飛行機を1便乗り過ごし(爆)何とか会長は久米島に辿り着いた。

宿に荷物を置いて早速水路でエギング。

ちょっと前にデブ翔が700g程の奴を1本と2kgクラスをバラしていたので烏賊が入っているのは確信していた。
時合いまで暫く時間があるので会長と2人並んで餌木をしゃくる。

辺りがうっすらと暗くなり始めた頃、浅瀬の方から2kg近いアオリイカが泳いできた・・・
会長が餌木をキャストするものの烏賊は無反応のまま深みに消えていく。

そして20分ほど経った頃、オイラのロッドに
「ドスン!」と来た。

会長にムービーカメラを託して動画を撮影してもらう。
(昨年も同じ様な事があったような)

その時の様子はコチラ

キャッチしたのは
マジで来やがった!


今年3本目の2kgオーバー
2200g

そして辺りが暗くなりそろそろかな?と、思った時に会長にヒット!
それが2450g

その後は2人で居酒屋で会長の釣ったアオリイカの写真を肴に盛り上がりました。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

「会長、羨まし過ぎる!」と、思ったらポチっとね。






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アカイカの雌
餌木でGT
アサイチ
地震の後
やっぱりクジラ理論
答え締め切り&クジラ理論の発表
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アカイカの雌 (2010-03-14 08:09)
 餌木でGT (2010-03-04 18:42)
 アサイチ (2010-03-03 21:42)
 地震の後 (2010-02-27 10:27)
 やっぱりクジラ理論 (2010-02-26 07:52)
 答え締め切り&クジラ理論の発表 (2010-02-07 08:30)

この記事へのコメント
本当に釣っとるし(笑)!・・・凄いっすね!

4月まっとりますよ・・・

あとお気に入り登録させてくださいね、宜しくお願いします・・・
Posted by サンバイザー at 2009年03月12日 00:10
おめでとうございます!
良かったですね~、ていうか悔しい~~(笑)。
ところで会長のお顔は海焼けですか?
それとも飲酒後ですか?(爆)
動画楽しみにしてま~す。
Posted by イヴエギ at 2009年03月12日 12:02
ボビーありがとう

ちなみにこの顔は日焼けですよ
Posted by げーての会々長 at 2009年03月12日 13:53
すばらしい!!

しかしタグに会長の名が(汗

やはり久米島のイカのサイズは凄いですね^^;
Posted by モッチーモッチー at 2009年03月12日 15:54
会長おめでとうございま~す記録更新やりましたね。こっちも負けておれませんね帰国する前にNZでデカイの釣りますからねボビーさんも今年3本目の2kアップおめでとうございます。
Posted by クロちゃん at 2009年03月12日 17:53
予言的中ですね(≧▽≦)

会長さんが羨ましいです(笑)
Posted by 海おやじ at 2009年03月12日 22:09
>サンバイザーさん
本当にこの男はタイミングよく来ますよ(笑)
お気に入り登録ありがとうございます。こちらも登録しておきますね。
Posted by ぼびー at 2009年03月12日 22:10
>イヴエギさん
奴の顔は年中こんな色です。
Posted by ぼびー at 2009年03月12日 22:12
>会長
携帯の写真見てにやけている顔も載せておけばよかったよ(笑)
Posted by ぼびー at 2009年03月12日 22:13
>モッチー
ようやくサイズが良くなってきたよ
2kgオーバーは後2本釣って、願わくば1本3kgオーバーを釣りたいね。
Posted by ぼびー at 2009年03月12日 22:14
>クロちゃん
デカイの釣ったら会長に写メ送ってね。
こちらに転送してもらって、ブログにUPさせてね。
Posted by ぼびー at 2009年03月12日 22:16
>海おやじさん
だいたいのパターンは読めているので、あとは釣るだけです。
会長の釣り運もありますが
Posted by ぼびー at 2009年03月12日 22:17
了解しました。
Posted by イヴエギ at 2009年03月12日 22:19
連投で~す。
動画ありがとうございました。
音楽があると見ている側も楽しさが
倍増しますね(感謝)。
Posted by イヴエギ at 2009年03月13日 12:08
>イヴエギさん
BGMはスカパーの某番組ををパクりました(爆)
Posted by ぼびー at 2009年03月13日 20:52
凄い動画!またまた学ばせてもらいました!
しかし凄い読みですね^^!
2キロUP連発だなんて!!!
マジやばいです(^^)
動画見ているだけでテンション上がります^^!
Posted by 赤侍 at 2009年03月14日 21:00
会長の行動力も釣果も
やっぱりハンパないですね〜‼︎
ぼびぃさんも‼︎
ホント最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 赤侍 at 2014年02月08日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジで来やがった!
    コメント(17)