ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月17日

蛙スペシャル&赤侍スペシャル

ヤバイでしょう、この色は
蛙スペシャル&赤侍スペシャル


蛙スペシャル&赤侍スペシャル


蛙スペシャル&赤侍スペシャル



球美の餌木テスターの蛙さんへの提供品。

球美の餌木・マジョーラ蛙スペシャル

実は以前から構想していた塗りの餌木。
しかもアルミなどを貼った、よりルアーに近い感じのカラーリングをこの際テストしてもらおうと製作。
マジョーラは以前、布に塗って製作したが、マジョーラの特製がイマイチ活かされていなかった様な気がするので塗りでチャレンジ。

そしてもう一つは・・・
蛙スペシャル&赤侍スペシャル


蛙スペシャル&赤侍スペシャル



球美の餌木・赤侍スペシャル(炎)
こちらも球美の餌木テスターの燃える男赤侍さんへの提供品

その名の通り下地、布、背中のカラーまで全て赤。

あとはこの中から別のカラーを1本ずつ選択して提供
蛙スペシャル&赤侍スペシャル



どのカラーが提供され、活躍するかはお二人のブログで確認してみて下さい。

そしていよいよあの餌木が・・・

球美の餌木・MAJIMUN 近日公開!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

「MAJIMUN見たい~!」って方はポチっとね。





同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
もうすぐ完成
テスト釣行
プロトタイプをテスト
サンプル完成
餌木をリメイク(球美の餌木編)
球美の餌木 SV-R
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 もうすぐ完成 (2010-07-12 07:15)
 テスト釣行 (2010-06-08 09:19)
 プロトタイプをテスト (2010-05-16 21:15)
 サンプル完成 (2010-02-10 23:56)
 餌木をリメイク(球美の餌木編) (2010-01-08 22:42)
 球美の餌木 SV-R (2010-01-07 18:49)

この記事へのコメント
ヤバいっすね~ かなりクオリティ高いっすね~!
販売もしてるんですか?
Posted by ヒーコ~ at 2009年02月17日 19:36
イマイチどころか、バッチリだと思いますよ。逆にエギの下布とかルアーに貼ってみるのもいいかもしれないですね(マーブルとか?)。MAJIMUNすごくきになります。
Posted by クロちゃん at 2009年02月17日 19:40
こりゃ、ヤバ杉でしょう!!

この2.5~3号サイズが欲しいっス!!(蕎)
Posted by SADA at 2009年02月17日 21:31
こりゃ、ヤバ杉でしょう!!

この2.5~3号サイズが欲しいっス!!(蕎)
Posted by SADA at 2009年02月17日 21:31
こりゃ~やばすぎですね~!!
こんなに上等だとは。。。。。感動です!!!

もうエギングシーズンは球美のエギ投げまくります(^^
そして絶対に絶対に釣ります(炎
Posted by 蛙です! at 2009年02月17日 21:39
おお~~~~~!!!!
ヤバい!メチャメチャ嬉しいです!
一昨年からの夢!念願の球美の餌木!!
うぉ~~嬉しい~~~~^^!
本島烏賊釣っちゃいます^^b
本当にありがとうございますm--m
はっきりいって燃えています(炎
Posted by 赤侍 at 2009年02月18日 06:22
>ヒーコ~さん
販売に関しては現在検討中です。
ただ数が作れないのでコストの関係上、値段は高くなってしまうので、受注生産的な販売にしようと思っています
Posted by ぼびー at 2009年02月18日 08:55
>クロちゃん
下地にマジョーラも試しましたがイマイチでした・・・
MAJIMUNの登場をお楽しみに
Posted by ぼびー at 2009年02月18日 08:56
>SADAさん
そんな小さいサイズはつくりません!(笑)
ただ3.5号サイズは作ってもいいかな、と、
Posted by ぼびー at 2009年02月18日 08:58
>蛙さん
使ってみてのインプレッションをお待ちしております
市販の餌木との比較も宜しくです。
Posted by ぼびー at 2009年02月18日 08:59
>赤侍さん
燃えすぎて火傷しないように(笑)
蛙さん同様、インプレッションをお待ちしております
次回の作品の製作に役立てたいと思いますので
Posted by ぼびー at 2009年02月18日 09:01
こんにちは。

ご無沙汰していましたが、いつも拝見させて頂いてます。
球美の餌木・マジョーラ蛙スペシャルはヤバイですね!!
絶対に爆釣でしょう!!販売して欲しい・・・

エギングだけじゃなくエギ製作も本当に凄いですねー

今年の遠征は久米島じゃなくカケロマに浮気したら、玉砕しました(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月18日 12:24
蛙さんバージョンは凄いですね!!
スレ烏賊もダート一発で速攻抱いてきそうです♪
皆さんのインプレ&マジムン楽しみですね~
Posted by てれぴあ at 2009年02月18日 12:58
ぼびーさん、初コメ入れますね。毎回楽しみに拝見していました。
ぼびーさんの餌木作りに対する情熱がよく伝わってきます。
私は小上馬さんのお店の近くに住むものです。ボディは桐派です。
紅白系を基本に使われる方なんですね。あとオーロラも。
良い選択だと思います。紅白は縦線巻き、それ以外は横線巻きが
私の地域で良い釣果を出しています。
蛙SPはイカの反応が良くない時に重宝しそうですね。
一度、久米島に行けたらと思っています。
Posted by イヴエギ at 2009年02月18日 15:23
ほんとにクオリティ高いですよね~、僕も以前アルミ張りのエギ1個作ったんですが、エアブラシとか持ってないし、仕上がりはかなり厳しかったです…。
Posted by at 2009年02月18日 16:51
うわっ!ボビーさん
毎回感動してますが!
今回テスターさん向けのヤツも完成度めちゃくちゃ高いですね♪

マジョーラカラーはヤバい!
私がイカなら捕食の為ではなく飾る為に抱きます(笑)

片や赤侍さんのは定番カラーの『赤』を燃える男イメージにぴったりに綺麗にキメてますね(>_<)


受注販売が実現したらボビーさん烏賊釣りする暇ないほど注文殺到しますよ!きっと!(笑
Posted by 白のねじりはちまき at 2009年02月18日 18:54
こんばんは
塗りバージョンは凄く釣れそうですね!
美味しそうです(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2009年02月18日 20:58
相変わらず「アオリ三昧」ですね!?(苦笑)イカが苦手であまりやらない私でもこのエギは欲しくなります。
ヤバイっすね!?この色は!
Posted by どらどん at 2009年02月19日 00:34
>横浜イカキチさん
お久しぶりです。
カケロマもまだシーズンが早かったのでは?
久米島は例年に比べて1ヶ月ほど遅れています。
Posted by ぼびーぼびー at 2009年02月19日 11:14
>てれぴあさん
オイラバージョンも作りました(笑)
後ほど公開します。ヤバイよ~
Posted by ぼびーぼびー at 2009年02月19日 11:15
>イヴエギさん
初めまして。
最近赤ストライプが好調だったので使う事が多いですね。
もちろん縦縞バージョンもありますよ。
Posted by ぼびーぼびー at 2009年02月19日 11:18
>竹さん
エアブラシは最近安価な物も出回っているのでこの機会に購入してみては?
塗装の幅が広がるのでオススメです。
Posted by ぼびーぼびー at 2009年02月19日 11:22
>白のねじりはちまきさん
あ~、それは嫌だなぁ~。
販売するの止めようかな~(爆)

まあそんな事にはならないと思うので大丈夫だと思いますが。
Posted by ぼびーぼびー at 2009年02月19日 11:25
>海おやじさん
食べますか?(爆)
そのうち餌木のトレードでもしましょうか?
Posted by ぼびーぼびー at 2009年02月19日 11:26
>どらどんさん
マジョーラ系はルアーマンにとってはヤバイ色ですよね。
烏賊にはどうなのかを検証したくて作ってみました。
Posted by ぼびーぼびー at 2009年02月19日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛙スペシャル&赤侍スペシャル
    コメント(25)