ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月01日

本日はパヤオへ

今日は太一丸の常連の染谷さんと一緒にパヤオヘ

ここ数日、ジグの釣果は思わしくなかったのだが、昨日から3kg~10kgのメバチが釣れ出したので期待は持てそう。
アサイチは4番にいくものの、イルカ出現で釣りにならず…
諦めて5番へ

5番パヤオではパヤオ際の水深60m付近にメバチの群れが入っており、流す度に3kg~5kgのメバチがヒット。
本日はパヤオへ

本日はパヤオへ

暫くは釣れ続いたのだが、アタリがなくなったので、パラシュートの釣りに変更、が…
船長が大物を2本バラし、10kgを1本キャッチ。
4番に戻りオイラが自作ペンシルで3kgのカツオをゲット!
本日はパヤオへ

本日はパヤオへ

最後に島周りをちょこっとやって、オイラが3kgのカンパチ。
釣ったメバチとカツオは松乃屋に持ち込み夕飯となりました
本日はパヤオへ




同じカテゴリー(オフショアフィッシング)の記事画像
パヤオはシイラ祭り
パヤオ&島廻り
トビイカジギングpart.2
1年ぶりのトビイカジギング
関西のつりに・・・
ジグ・パラ
同じカテゴリー(オフショアフィッシング)の記事
 パヤオはシイラ祭り (2009-09-15 19:24)
 パヤオ&島廻り (2009-09-13 18:36)
 トビイカジギングpart.2 (2009-09-10 23:46)
 1年ぶりのトビイカジギング (2009-09-06 10:19)
 関西のつりに・・・ (2009-07-11 22:56)
 ジグ・パラ (2009-07-06 16:52)

この記事へのコメント
そっちでもイルカでるんだね‥

釣れたてで料理なんて最高!
Posted by げーての会々長 at 2010年07月01日 08:03
メバチまんまるで旨そうですね~(^^
自作ルアー好調ですね!今度はデカイマグロ釣っちゃってください!
Posted by at 2010年07月01日 10:11
先日は色々とありがとうございました。
大変勉強になりました。
またよろしくお願いいたします。

ジギングも楽しそうですね。
自分も好釣果の日には久々にやってみたいのですが、
その釣果がいつも余裕が無くて…^^;

昨日の朝は橋でダツ、港でダツとミーバイとヒラメが釣れました。
Posted by k at 2010年07月01日 18:26
パヤオにイルカいるんだ・・・

マグロいいですね。やってみたいが、タックル何にするか分からない・・・

その前に先立つものもない。

今年も陸っぱりで小さな魚に遊んで貰おう。

着いたら、すぐさまイーフビーチ直行(笑)
Posted by やっさん at 2010年07月02日 22:14
いつもの事ながら凄まじい釣果&美味しいそうです
もうこのルアーは絶対に販売して下さいね
Posted by 赤侍 at 2010年07月02日 22:57
>会長

イルカは多いよ
ちなみにポッパー投げてみたけどバイトしなかった(笑)
Posted by bobygara at 2010年07月03日 21:04
>蛙さん
メバチはどれも良く肥えてました。
マグロも釣れれば良いね。
耐久性テストはシイラ君にお願いしようかな(笑)
Posted by bobygara at 2010年07月03日 21:06
>Kさん

こちらこそありがとうございました。

また遊びに来て下さいね
Posted by bobygara at 2010年07月03日 21:07
>赤侍さん

釣果に関してはほぼ合格ですね
あとは耐久性かな?
Posted by bobygara at 2010年07月03日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はパヤオへ
    コメント(9)