ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月01日

ウルフ5 1/2カード

昨日、釣りビジョンから一通の封筒が届きました。
中を見てみると・・・


ウルフ5 1/2カード


待望の五畳半の狼ステッカーと、ウルフ5 1/2カード!

釣りビジョンの番組で毎週木曜の21時から生放送している五畳半の狼という番組にメールを送って、見事、今週の送り狼に選ばれた時の商品。

五畳半の狼ステッカーは欲しかったので特に嬉しい。
さて、何処に貼ろうか?
とりあえず1枚はあまり使わないランディングギャフに貼って、もう1枚は餌木ケースにでも。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

「五畳半の狼って?」と、思ったらポチっとね。





同じカテゴリー(タックルあれこれ)の記事画像
シマノ パワープロ
R-32(小沼オレンジ)入荷!
大会に向けて
発送にはご注意を!
キャタリナ4500購入
ZENAQ ROUF
同じカテゴリー(タックルあれこれ)の記事
 シマノ パワープロ (2009-09-29 11:07)
 R-32(小沼オレンジ)入荷! (2009-07-07 16:52)
 大会に向けて (2008-09-14 00:10)
 発送にはご注意を! (2008-06-11 19:46)
 キャタリナ4500購入 (2008-03-10 18:49)
 ZENAQ ROUF (2008-02-21 20:22)

この記事へのコメント
初めまして。

以前から久米島の釣りや、エギング、自作のエギを興味深く拝見させていただいておりました。自分も最近はブログでは主にエギングに関する内容を書いており、エギの自作も始めました(木をカッターで削ってという効率の悪い作り方ですが…)。

よろしければ、是非こちらのブログからリンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
Posted by at 2009年02月01日 08:55
出演する時は連絡ください
Posted by げーての会々長 at 2009年02月02日 09:46
>竹さん
初めまして。

リンクの件了解しました。
餌木の自作はやり始めると止まらなくなりますよ(笑)
Posted by ぼびー at 2009年02月03日 19:06
>会長
出演するのは何時の事やら(笑)
Posted by ぼびー at 2009年02月03日 19:08
以前はスカパー入ってたからよく見てました♪
たくさんの応募者の中から選ばれるとはラッキーですね。

何時か久米島行ったときはギャフのステッカー目印に声掛けますね!
Posted by てれぴあ at 2009年02月05日 10:30
>てれぴあさん
そんな事言わず来る時にはご一報下さい
案内しますよ

3月末か4月位に本島行きを予定しているので、その時には宜しくお願いします
Posted by ぼびーぼびー at 2009年02月05日 22:13
本島で釣り人飲み会の予定などありましたら
是非御声掛け下さい♪ ご挨拶に伺います!!
Posted by てれぴあ at 2009年02月10日 15:03
>てれぴあさん
まだ未定ですが、4月か5月位に本島釣行出来たら良いな~と、考えていますので、その時はよろしくです
Posted by ぼびー at 2009年02月16日 09:15
半年以上も前のブログにコメしてすみません

五畳半のウルフ5 1/2のカードって、どんな特典があるんですか?
Posted by カワハギ at 2010年09月25日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルフ5 1/2カード
    コメント(9)