ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月08日

エビングpart.2

さて、8月21日~26日の予定でKOMOさんが久米島に帰ってきます。
今回はKOMOさん、SADAさん、かぴさん、かぴさんの同僚、KOMOさんのお客さんが太一丸で出船。
オイラは22日、23日の2日間同船させて頂きます。

そして恒例の島浴びがあるので、その時のおかずとしてエビ捕獲の指令が出たので、早速捕獲に行きました。
で、釣れたのが・・・

エビングpart.2



これだけだと大きさが解らないので、どれだけデカイか、オイラの足と比較(ちなみにオイラの足は26cm)

ババン!
エビングpart.2



デカイでしょ?
コラ!、「魚サンの跡が」とか言わない!!(笑)

流石のオイラもコイツが上がって来た時はビックリ、エイリアンの幼生かと思ったよ。
コイツの後にレギュラーサイズを捕獲し、ノルマはあと3本。
まあ、余裕だね(爆)

それよりスーガマの奴を止められるかが気掛かり。

「止まらないんですけどぉ~」の動画はコチラ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
「俺が止めてやる!」と、思ったらポチっとね。





同じカテゴリー(ショアフィッシング)の記事画像
考察
気が付けば…
血合いでオニヒラ
夕方の水路で
ミズンペンシル絶好釣!
大興奮!
同じカテゴリー(ショアフィッシング)の記事
 考察 (2010-08-30 10:48)
 気が付けば… (2010-08-09 16:56)
 血合いでオニヒラ (2010-07-03 21:38)
 夕方の水路で (2010-06-28 22:50)
 ミズンペンシル絶好釣! (2010-06-28 07:42)
 大興奮! (2010-06-10 14:09)

この記事へのコメント
私が止めるのは無理ですがポチっとしときました(笑)

伊勢海老良いですね~!最近リクエスト通りに釣れなく
なってきました・・・久しぶりに食べたい!!
Posted by てれぴあ at 2008年08月09日 09:03
メチャクチャでかいですね~~!!
狙って!捕る!!さすがです!凄すぎです!!
Posted by 赤侍 at 2008年08月10日 22:31
>てれぴあさん
オイラはもっぱら釣る専門です(笑)久々に食べてみようかな(爆)
Posted by bobygara at 2008年08月12日 20:53
>赤侍さん
釣れる穴はほぼ決まってますね。オイラの場合、「スキマ産業」という名前が付いています(笑)
ちなみにスキマ産業は3つ支店があります。有限会社です(爆)
Posted by bobygara at 2008年08月12日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビングpart.2
    コメント(4)